イ・テゴン -韓国俳優- 韓国俳優の宝石箱

韓国俳優のDate Baseブログです。韓国俳優の基本プロフィールや出演作品を紹介しています。

ホーム > スポンサー広告 > イ・テゴン -韓国俳優-ホーム > 韓国男優 【ア】 > イ・テゴン -韓国俳優-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CO(-) | EditTop↑

イ・テゴン -韓国俳優-

イ・テゴンイ・テゴン [ 이태곤 :Lee Tae-Gon :李太坤 ]

■ドラマ出演作
大切に育てた一人の娘 [ 잘 키운 딸 하나 ] (SBS,2013)
広開土太王 [ 광개토태왕 ] (KBS,2011)
黄金の魚 [ 황금물고기 ] (MBC,2010)
宝石ビビンバ [ 보석비빔밥 ] (MBC,2009)
ミステリー刑事~ミス&ミスターLee刑事の事件簿~ [ 미스터리 형사 ] (tvN,2009)
ラブリー・ファミリー黄金期 [ 내 인생의 황금기 ] (MBC,2008) ※友情出演
冬鳥 [ 겨울새 ] (MBC,2007)
淵蓋蘇文(ヨンゲソムン) [ 연개소문 ] (SBS,2006)
神様、お願い [ 하늘이시여 ] (SBS,2005)

■備考:元恋人は女優のオ・スンヒョン[오승현](2011初頃破局、2011.6破局報道)
■生年月日:1977.11.27
■身長:185cm ■体重:kg ■血液型:B型
■結婚:未婚 ■家族構成:
■出身校:京畿大学校社会体育科
■趣味: ■特技:
■デビュー:2005年 SBSドラマ「神様、お願い」
公式HP ■CYWORLD ■Daum Cafe
■受賞歴:
2005 SBS演技大賞/ニュースター賞(神様、お願い)

■映画出演作
イ、テゴンさんが気に成りまして ショータイムで見ています 新人の方だと聞いて楽しみな 韓国の俳優さんが又一人見ることが出来て 楽しみになっています 優しい顔が良いですね 冬鳥も気に成っています まだ日本でdvdが出ていないので 早く買いたいです カレンダーも欲しいです 早く日本にも来てくれると良いですね 
[ 2008/10/24 14:34 ] [ 編集 ]
「神様お願い」依頼注目度100%です。 沢山の作品でお目にかかりたいです。 そして、来日を早くして下さい?
[ 2008/12/14 20:13 ] [ 編集 ]
イ・テゴンさん 「神様お願い」を見て 大好きになりました
80歳の母も 「日本でもソウルでも ファンミーティングがあったら行きたい」と
繰り返し言っています
母の夢を叶えてあげたいので 一日も早く実現するよう 祈っています
[ 2009/02/03 23:18 ] [ 編集 ]
いいですね、久々ドキドキしましたネ
冬鳥も良かったけど「神様お願い」は
もっといいです。
新婚の甘い演技グッートきました。
[ 2009/03/07 10:52 ] [ 編集 ]
イ・テゴンさんの 初めてのファンミーティングに 母と行って来ました
たくさんのプレゼント そして歌も3曲も歌ってくださって 本当に一生懸命もてなしていただいた と云う感じです  子供の頃のエピソード、神様お願いの撮影秘話など 全て率直に答えてくださり ワンモそのままの誠実な人柄で、ますます好きになりました
最後に 一人一人握手をして見送っていただき 思い出深い夜になりました 
[ 2009/04/14 00:34 ] [ 編集 ]
ファンミーティングの余韻から、今ださめやらない私です。早く、お会いしたかった。実現、叶った喜びは、はかり知れません。長身でバランスの良い体型、笑い顔はソフトで、茶目っ気も有って、好青年でした。又、お会いしたいです。ドラマ出演を期待しています!!
[ 2009/04/14 20:04 ] [ 編集 ]
イ・テゴンさんは、「神様お願い」のワンモ役のイメージが強いですが、ご本人もドラマの役柄のように素敵な方なのですね♪
ファンミに行かれた方羨ましいです!
今後の出演作ではどのような魅力を見せてくれるのか、楽しみですね!
[ 2009/04/20 19:47 ] [ 編集 ]
待っていました!
新しいドラマ!
こちらで見られるのは かなり先になるのでしょうけれど 楽しみに待っています
暑い中 撮影大変でしょうが 健康に気をつけて
いい作品を作ってください
[ 2009/07/18 23:23 ] [ 編集 ]
冬鳥を観てから大ファンになりました。イテゴンさんきになります。去年のファンミのときは知らなかったので行けなかったので、ぜひ今年もファンミをおねがいします。
[ 2010/02/09 19:10 ] [ 編集 ]
神様お願いは dvdを買って 何回も見ています この歳まで 芸能の何かを買う と言う事事態 自分でも驚きです 韓国ドラマは 沢山見せて貰っていますが 本当にテゴンさんは素敵です ドラマの中の家や 服装も素敵ですが テゴンさんの コート姿や ネクタイが とっても良いですね 冬鳥も買って 最終回は何回も見ています 最初余り出ていませんので ガッカリしていましたが 静かな演技も素敵でますますファンになっています 皆さんと一緒に応援できるのが嬉しく これからのドラマが楽しみです
[ 2010/02/24 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 23:46 ] [ 編集 ]
宝石ビビンバ見てますか?認知症のオモニを看病する ヨングクたまらなく好きです
[ 2010/05/29 00:20 ] [ 編集 ]
すみません、見てません・・・i-201
でも、イ・テゴンさんの演じる役はいつも紳士的で素敵な役が多いですよね。
[ 2010/07/07 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/13 13:22 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございます!
イ・テゴンさんの出演作品は、こちらで調べた限り、上記の作品で全てです。
(映画出演はまだありません)
体育学科卒なだけあって、モムチャンですよね。ドラマで相変わらずすごいなぁと拝見しています。
[ 2010/10/20 10:10 ] [ 編集 ]
宝石ビビンバがのテゴンさんが一番好きです。
彼の作品をもっともっと見たいです!
スタイル、本当にいいですよね。「The 男!!」って感じです。
[ 2011/11/10 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング
愛のポチお願いします♪

FC2ブログランキング

全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

misa

Author:misa
misaの韓国俳優Date Baseブログへようこそ!



